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商品企画、ネーミング企画をするにあたって 予め 使えるキーワード(逆に使えないキーワードも)を知ってれば、 省ける無駄もあるでしょう? ゼロからアイデアを生むのは大変なことです。 シーズンごとに企画を出さなければならないのは キビシイ事です。 そんな時 膨大な情報から 連想することによって 言葉を紡いでいくのも 有用な方法の一つです。 |
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この先1年の 新製品・販売計画を予想できます。 商標出願は会社の意思表示です。 @ 競合・ライバルの兆しを見る A 似たようなブランド・ネーミングから兆しを見る 日々追いかけるべく情報追跡の煩わしさを軽減します。 詳しくご覧になりたい方はこちらへ NEGATIVE DICTIONARY の 目次に戻る |
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tot | to出願者数 花王192 資生堂113 コーセー61 小林製薬44 ポーラ31 ハーバー研究所27 ノエビア26 ホーユー26 シーズ・ホールディングス25 ライオン23 ジョンソン22 サンリオ20 日本メナード化粧品20 アルビオン17 ザ プロクター アンド ギャンブル カンパニー15 ロレアル15 ファンケル14 玉理化学14 アース製薬13 アリミノ13 マンダム13 内閣官房会計担当内閣参事官13t |
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